皆さん、こんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


今日ね、スレッズにも少し書いたのですけど

お金と言うのは、ただのツールに過ぎないということ。


自分を喜ばせたり、誰かを喜ばせたり、誰かとコミュニケーションをとっていくため、関わっていくためのツール。


そういうツールなのだという意識で使っていくことでとても大事だと思うんです。



お金が欲しい。ただお金持ちになりたい。

たくさん稼ぎたい。

という意識は不足バイブレーションに過ぎないのです。


大事なのは、そのお金で何を得たか?にフォーカスをする。




誰かと何かを共有できたことや自分や誰かが喜んだ事にフォーカスをしていくことによって、お金に限らず、豊かさはどんどん引き寄せられてきます。



「お金を得ることによって自分が得たもの」や、相手に与えられたもの、相手を喜ばせられたことにフォーカスをしていくと愛の循環が起きます。



愛=お金なので、愛を循環させればさせるほど、あなたのところにお金はやってきます。




これから何か新しい仕事を始めたいなぁという方は、周りを喜ばせたいという意識で取り組んでいくことによって、宇宙はサポートをしてくれます。



自分がうまくいくことばかりに意識が向きがちだったり、心配になったりすることも多いと思いますが、それは心配や不安のバイブレーションなわけです。


仕事に限らず、どんなことでも今あなたが放っているバイブレーションが全てですから。


愛と感謝のエネルギーは、豊かな現実を創っていきます。


豊かさを受け取るには、もちろん肉体と言う受け皿も非常に大事になります。


肉体を整える事は、波動を高く強くすること。




波動が低くて、強いだけまたは

波動が高くて弱いだと

一時的にお金を得ることができても、永遠には続かないんです。


だから意識を変えることばかりにフォーカスするのではなくて、波動を強くするためにしっかりと伝え整えることが必要です。




そして、これまで鍵をかけていた肉体の部分を解放していく必要があります

それをすることによって、具現化速度も圧倒的に早まります。




ですので、6月16日のセミナーではそこも強化していきます!

アーカイブは2週間視聴できます❗️




トリニティさんに掲載されている私の記事もぜひご覧ください✨