皆さん、こんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



せっかく楽しいことがあったのに、気分が上がったのに、その後また嫌なことが起こるというご相談は、これまでたくさんいただいてきました。 


この理由についてちょっと書いてみたいと思います。




私たちは波動が上がってくると、これまで持っていた低いバイブレーションが自分の中にいられなくなるので、解放されようとして浮上してきます。


それが浮上してきたときに、現実世界に投影されて、現実で嫌な体験をするということはよくあることです。


これは当然と言えば、当然のことなので、落ち込むことでは無いのです。


それだけ、そぐわない低いバイブレーションが自分の中にあったと言うだけなのです。



そこで映し出してしまったバイブレーションをさっと手放してしまえば、さらに波動は上がっていくのですが

これをそのまま使ってしまうことがとても多いのです。




現実世界にネガティブなことが投影されたときに、落ち込んで、ぐるぐる考えてさらに波動を下げてしまったり。

(していませんか?)



そうやって気分をアップダウンさせてしまうことによって、未来もまたアップダウンした現実になってしまいます。


なので、波動が上がったときに出てくる低いバイブレーションは出てきたら、すぐさま手放してしまえば良いだけなのです👼 


使わずに手放す!

ただ、これだけなのです。





そして、この自己統合を起こし続けていくことによって、このアップダウンもだんだんなくなっていきます。



それは自分の中に低いバイブレーションがだんだんなくなっていくからです。

なので、

楽しいことがあった後に落ちると言うような体験をしなくなっていきます。



今は太陽活動が活発な上に夏至前なので、特に低いバイブレーションをたくさん持ったままでいると、メンタルにも肉体にも不調が出やすかったりします。



とにかく自分に集中です👼✨



Instagramにはこまめに宇宙からのメッセージ発信していますので、ぜひフォローしてご覧ください。




6月16日は大事なセミナーとなっております!