スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


この宇宙において

自分自身の人生のシナリオ、課題をそれぞれが体験していく中


同じような現実がループすることってよくあると思うんです。


なぜループするか?


その答えは、とてもシンプルです  

   


自分自身がずっと変わってないからです。



自分自身がその出来事や、人に対して

反応の仕方や意識、捉え方が変わったときに

そのクリアすべき課題は終わります。



例えば、家族に対していつも同じ反応をしてしまう、同じ言い方をしてしまう、同じ態度をしてしまう

ということが続いていれば、宇宙はあなたに対して同じ現実を繰り返し見せ続けるでしょう。





あなたの反応が変わったときに、あなたが映し出す現実も変化するのです。


多少のタイムラグはあるけれど

あなたが変われば間違いなく現実は変わります。


 


6月16日は夏至前の大事なワークショップを行います❣️


肉体を整えれば、意識が変わるので現実が変わる。

意識だけ変えようとしても、肉体が整っていなければ、現実はなかなか変わりません。


豊かさを受け取るにも、肉体と言う受け皿が整っていることがとっても大事になります。

そして、12チャクラを開いていくと言うことも必要になっていきます。


ぜひ詳細ご覧ください。