スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


今は地球には非常にパワフルなエネルギーが到達しております。

太陽フレアのエネルギーは闇に光が強く当たるため様々なことが炙り出されるわけです。


内側の闇(ネガティブ)に蓋をしていた場合は、それが隠しきれなくなるため、心身ともに不調や変化が起こったりします。


感情が揺れたり、めまい、無気力、眠れない、湿疹、耳鳴り、頭痛さまざま起きます。

何でも太陽フレアのせいにするつもりはないけど、やっぱり影響はあるのです。


太陽フレアなどに耐える肉体にしていくことは今後も大事になります。


夏至も非常にパワフルです。
なので夏至付近は結構ブレるんですね💦


そこを軽やかに上昇するために、6月16日にはセミナーを開催致します。