皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです✨


私たちは、肉体ごと次元上昇していくというのが今世のイベントなのですが、
心だけでなく体の声も聴けるようになっていくことが必須になります。


現代の人間は、感覚が麻痺し機能しなくなっていて感じることができなくなっています。

だから装備されている能力がいつまでも開花できない。
そのためには、意識を高めるだけではダメなのです。
肉体を変えていくことも必要になります。


感じられるようになるということは、エネルギーに敏感になっていくということなので

例えばコンビニのお弁当とか、プラーナがない食品などは食べられなくなる。(コンビニ関係の人ごめんなさい🙏)
普通に食べられるということは、感じてないということなんです。

環境だってそう。

ニュースを毎日普通に見られるということは、そこから出ている低周波を感じていないということ。
平気なんですよ。

こういう話って、無意識的にジャッジに繋がることがあるのであまり言いたくないのですが

肉体ごとアセンションしていく魂には今必須なのです。

これ続けていたら、宇宙人類、ライトボディになるための機能が開花しません。
開花させないためにあえて仕組まれているものも実際あります。


 

脳の眠っている部分や能力を開花させていくことが、肉体ごと次元を上げていくということなのです。

今はこの情報は必要なので、話すタイミングかなと思いました。


自己統合+肉体からのアプローチがますます必要となるのが夏至以降になります。

今多くの方に変化が出ていると思います。

6月16日の夏至前セミナーでまた詳しくお話しますね。
お申し込みはもうすぐ開始となります。



5月17日のサロンライブは
チャネリングの練習です‼️

これからどんどん開花させていきます。