皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



今ステージが変わる時でもあるので、人間関係が大きく変化している人も多いかもしれません。


仲良かったのに急になんだか合わない感覚になってしまったり。

突然手のひら返しされるようなこともあるかもしれません。
 


↑タランチュラ。笑😅



ですが、それはあなたが嫌われたわけではありません。
周波数が大きく違えば、離れてしまうのは必然です。

あなたのステージが変わるために離れてしまう場合、「嫌われる」という形で離れる場合もあるんです。

だから相手を嫌う必要はありません。


嫌ってしまうと、これまでの大切な思い出までもネガティブなエネルギーになってしまいます。



関わってくれた人には感謝し敬意を払うことで
あなたはさらに最高のステージに移行することができるのです。
 
なんと!次回のサロンLIVEでは
「ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る」をやります‼️


サイキック能力はみんなもっている。
けど、扱えないとサイキックとは言わないんです。
サロンメンバーさんは先駆者なので、先にどんどん進化していきます。

惹かれた方はお仲間なので、ぜひ💖✨

見るだけ、聴くだけでも大丈夫なので、コミュニティに苦手感がある方もぜひ。
(それも統合していくものですが。笑)