【あなたへのスピリチュアルメッセージ🌈】  


自分が見聞きしたものは自分に無関係なものはありません。

ここはあなたの宇宙だから🌍



さて
今宇宙の流れ的に、とても落ちこんでいる人も多いかもしれません。
それは古くから使ってきた懐かしい感情かもしれません。
「まだ残っていたんだ」と気付かされたりすることも。
そして「人生なんてつまらないな」と気力を失うほど思うほど落ち込んでしまうこともあるでしょう。


だけど、この宇宙のバランスは全て完璧なので
それは大きく飛躍する前兆だと言えます。
低くかがむからこそ、その分大きくジャンプできます。

だから落ち込んだ時こそ「これから最高の未来が訪れる前兆だ」と捉えた人は、本当にそうなります。

落ち込むことが起こったら、実はとてもラッキーなのです👼✨
そんなラッキーなあなたは、この記事に「いいね」してぜひ飛躍のエネルギーを受け取ってくださいね❤️