スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



今絶対にお伝えしたいこと

【2024年は2025年がどう出るか?ということを決定する超重要な年】


・本当の目覚めるための覚悟とは?

覚悟を決めたと言いつつ、実は決まっていない在り方がほとんど。


・この世界はイリュージョンであり、エネルギーだけであり、だからこそ自分の意図が全てであるということ


・今は過去の記憶が出やすい

それはなぜか?そしてそれをどうすれば良いか?

そこが終わっていない場合が多い


・願いを叶えることも大事だけど、まずは目醒めてからの方が断然早い


・二極を無極にすること

統合のトラップはエゴがかけてくる


・ネガティブな感情が嫌なら、それはまだ眠っているということ


・ブッダの意識になってから本当の意味で目醒めのスタート


・その他統合のトラップ

・結局手放せていないもの。


ブッダと繋がりチャネリングしていると

4月20日のセミナーでお話することが降りてくるのですが、まだまだ降りてきそうなので

今大事なことを要約し簡潔にお話できたらと思います。

もちろんブッダとのワークもします。




そしてブッダエネルギー(悟り意識)をアチューメントしました、イエロージェイド(ミニハートタンブル)は、会場参加の方へプレゼントします🎁


会場は私のオンライン配信を大画面でご覧いただきますが、磁場も創りますので体感が会場だとより良くわかると思います!!