スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


私たちのこの地球人生において
魂の願いは必ず叶うシステムになってるんですよ。

だけどそこまでのプロセスは自分次第!

めちゃくちゃ遠回りする人もいるし
スムーズにいく人も。 

それはエゴ優位なのか、
ハイヤーセルフと一致しているかの違いもあります。

スムーズだとつまらないから
あえてズレてみたりできるのもこの地球の醍醐味だったりもしますね。
だからそれもありです。


ズレたらハイヤーセルフが必ず軌道修正します。

それは病気だったり、転職だったり、別れだったり様々。

だから結局悪いことは起きていない。

魂の望みをちゃんと聞いてあげれば
スムーズに物事は進みます。

もう痛みは伴わなくても良いので、簡単に幸せになりたい人はそれを許可していくことも大事ですね。👼