皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



人間は脳を使うと🧠


過去か未来にのどちらかに意識が行きます。


過去の出来事または未来の起きてもいない妄想。


そしてそれは大半がネガティブなことです。


脳はそういう仕組みだからです。


これって生きてないのと同じなんですよ。

思考の中で生きているだけ。



生きるってことは「今を生きる」ってことです。


ちゃんと「今」に意識を向け続けること。


マインドフルネスともいいますね。


思考に乗っ取られて


「今やろうとしたことを忘れたり」

「無意識で動いていたり」

日本人は特にこれが多い。



「あれ?今何しようとしてたんだっけ?」となった時

(ありませんか?笑)

あなたは「今に存在していない」ということ。




そして「今」というこのフィールドにいなければ

現実はうまく行きません。

波動も上がっていきません。



人はゼロポイントフィールドからズレたとき

人間はストレスが溜まります。

ということは現実もアップダウンしたり、ガチャガチャします。


人生がうまくいっている人を観察すると

やっぱり「今ここ」にいるのです。


スマホをいじりながら何かをしていないし

ちゃんと「今」を楽しむのが上手!



「本当に生きる」を意識してみてください。

私もします❤️



今日は幸せな1日をお過ごしください。

あなたが決めたらそうなります🍀



3月27日サロンLIVE❗️

目醒めるのは「いつか」ではない。

「今」です!!

この世界には今しか存在しません。



Instagramでは毎日大事なメッセージ、降りてきたメッセージをアップしています!