皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamiaです🌈



皆さんの願いはなんですか?


イメージできたことはすでに別のパラレルでは叶っています。


その叶っている自分はどんなですか?


どんな表情で

どんな服を着て

どんなものを食べて

どんな立ち居振る舞いをしていますか??


エネルギーは先取りしていくことが大事です。

というか、先にエネルギーが動くから具現化します。

もっと言うと

先に動かさないと叶いません。


なので先にそうなった自分を演じる、なりきる。

これをぜひやってみてください✨


今は本当に本当に

自分のエネルギーをあっという間に具現化していきます。


エネルギーを変えてしまえば、叶うようになっているんです。

あなたの周波数がそうなっていれば、宇宙は具現化しなきゃいけないわけです。




ということで

今日もワクワクしてお過ごしください♪