皆さんこんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

今日の空は綺麗でした✨


バタバタしていると空を見ることを、忘れてしまいますが、ふと見ると自分の中心に戻れますね。




本日はオンラインサロンにてLIVEをさせていただきました!

セミナーやそれより上級レベルでお届けしていますが


今日は春分前に大事なメッセージ、集合意識、これから起こること

そして最後には今炙り出ているバイブレーションをみんなで共鳴して統合しました。 


【アーカイブ残しています】


ワークは内容というより、同じ志を持つ仲間たちでやることで共鳴を起こし、ガツンと外すことができるのです。


今日のライブでもお話しましたが、今人々の意識が大きく分岐していて、春分からますます分かれます。


これまでももちろん、分かれてきていましたが

これからはますます差が開いていくという感じです。

違いすぎて触れ合えなくなる。

見えなくなる。


ですが、それは優劣でも何でもありません🥺



スピリチュアルを学んできた人ですら

現実に入り込んでしまいやすい時。


逆にちゃんと自分と繋がっていれば

覚醒は早いのが2024年です。


非常に覚醒しやすいタイミングなのです。


この流れをどう使いますか?



来週もまたオンラインサロンLIVEをやります!

大事なタイミングなのでぜひご参加いただけたらと思います😊