皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


私たちには元々装備されている魔法使いとしの

能力があります。

それは全員に装備されていますが

使えなくなっていました。


深い深い眠りの時代には、少しも機能しなくなっていました。


ですが、今はその能力も活性化できるタイミングになりました。

松果体も活性化してきている人も増えていて

そしてその力を取り戻している方も増えてきています。


本来みんな魔法使い=エネルギーマスターです🧙



私が普段やるエネルギーワークこそもエネルギーを動かして、現実や意識を変えるものです。

皆さんはすでにそれができています。



そしてさらにレベルを上げて、

イメージと意図でエネルギーを動かして

具現化していくような楽しいワークも

オンラインサロンでは始めています。


これが本当に具現化してきて楽しいと好評です!

これにはちょっとしたコツと脳の使い方があります。


サロン内の最新のアーカイブでやっていますので

まだご覧になっていない方はぜひ。


今後はセミナーやワークショップでもやっていこうと思います。


楽しく簡単に具現化できたら、そんな面白いことないですよね

せっかく地球に来たのだからもっと創造して楽しみましょう❗️


宇宙仲間ウェルカムです😊