皆さんこんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




人は鏡といいますが、真の意味は


「相手と同じことをしている」ということではなく、同じことを思っているのですよね。
同じバイブレーションを放っているということ。


例えば

「夫はお金にケチで全然くれないのよねー」という場合、お互いお金への執着がある。
「お金が欲しい」バイブレーションをお互い放っているのです。



さらに例えば


「夫は自分の話しかしないで、私の話を全然聞いてくれない🥺」と発言したくなる場合
お互い「話を聞いて欲しい」バイブレーションを放っている。

だからまず自分の内側を変えちゃう方が早いです。


もちろん気持ちを表現することは大事ですよ。

相手を変えようとする、責めようとするバイブレーションを手放して、気持ちは自分のために表現するもの。

そして映るものを見て、自分の内面を捉えるのみです。
そのための鏡🪞なのです😊


立春に向けての準備は進んでいますか⁉️
当日に大きくパラレルジャンプしましょう!
今年はどこまでも飛翔できる年です。