皆さんこんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




来年以降はますます、地球も人々も統合の流れへと入っていくでしょう。


社会や地球が激動なのは

わたしたちの内面が大きく変化しようとしているからに他なりません👼


全ては内側の投影です。


私たちが「変わろうとしている」「本質を生きようとしている」ことを決めているからです。


スピリチュアルとは本質を生きるということです。

ただそれだけ。


スピリチュアルを除外して、魂の幸せなんて

あり得ないです。


だから「スピリチュアル」という言葉への間違えたレッテルを手放して、本当の意味を知る事が

人間にとって大事かと思います。


誰かと会話する時

「スピリチュアルな話になっちゃうんだけど」

という言葉をたまに聞きますが


その言い方の裏には

「スピリチュアルは受け入れがたいもの」という思いが隠れています。



そもそも「スピリチュアル」が当たり前です。

量子物理学です。


意識が具現化する。

パラレルワールドが存在する。

周波数が全て。





私たち日本人は特にそのことを魂は知っています。

そうではないと日本人を選んで生まれてないです。


これからの地球全体を目醒めさせていくのは

日本人が要となっています。

なので、日本人が本質で生きることが最重要になりますね。


日本人が高波動を放つことで、地球全体が変わります。


大難を小難、無難に。


そうやって軽々と2024年を乗り越えていきましょう!


12/31の大晦日は

元旦を最高の状態で迎えるための

一斉ヒーリングをサロンメンバー様に無料でお届けします。

2023年最後の禊です!

日常でも作ってしまうカルマをクリアにして、元旦を最高の状態で迎えましょう!


さらに2024年は眠っていたチャクラ活性化、DNA活性化に合わせて、サイキック開花もやっていきます。

まだの方はぜひご参加ください✨

内容は盛りだくさんです‼️


魂の仲間が集まるサロン✨