皆さんこんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




昨日のセミナーは、統合の内容に加えて

宇宙のことについてお話しました。



これまで人々が知らなかったこと、隠されていたこと、2024年はその情報公開が起こっていきます。



この物理次元が全てと思っていると、人生における視野はとても狭くなり、意識も狭くなります。


私たちの惑星地球も銀河連合の仲間です。



そして、これまでわたしたち人間はずっと支配されてきていました。

これを知ることで、この支配の仕組み、奴隷マインドから早く抜けることができます。


私たち人間は初めて、自由になる、解放されるタイミングを迎えています。



ずっと支配者にコントロールされてきた歴史、

元々の支配者は人間ではなく、宇宙種族です。


そしてわたしたちが神様と呼ぶ存在もETです。

もちろんETは善良な存在もいます。


皆さんは忘れているようですが、元々そのことを知っています。

ちゃんと魂には刻まれています。



なので、そういった話を聞くことにより

深い部分から思い出し、覚醒が進むようです。


現実だけにフォーカスすると、人間関係や小さいことに悩んだり、コントロールしたくなり、

いつまでも目醒めません。



もっと宇宙という広大な視点から物事を見てみてほしいのです。

そもそもここに何しに来たのか?ということに気づきやすくなります。

それが「本当の自分」を早く思い出す方法でもあります。


宇宙に意識を向けることは、ふわふわすることではありません。


もちろんこの現実もしっかり生きつつ、宇宙で起こっている真実も知っていくことで、さらなるバランスが取れ、覚醒が進んでいきます。


ということで、今回のセミナーは宇宙のこともお話しました。


それは皆さんの集合意識が受け入れられる状態になったからと宇宙から伝えられました。


これまでなら、宇宙の闇と言われる存在をジャッジしたり、より分離をしていく恐れがあったそうです。

今は大丈夫だそうです。


私たちも過去世ではこの闇役をやっていたこともあります。

闇も光もあって、この宇宙は成り立っています。



今は宇宙でも戦争が頻発しています。

逆に地球人が意識を高めることによって(特に日本人)

宇宙をも変えることができるのです。



なので、サロンでももっと細かくお話していきますね!

今週はサロンLIVEやります!

セミナーについての質疑応答やさらに細かくお話します。


来週は「お金、豊かさのお話会」サロンメンバーさん無料です‼️



立春セミナーもぜひ楽しみにしていてください❗️