スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


いつもお伝えしていますが

本当の自分からズレていかないために

今一度、冬至前にお伝えしたいと思います。


私がいつも伝えている統合について。



「現実を変えるための統合」ではない。

というと

では「現実が良くなることを望んではいけないのかな?」とズレてしまうことがあります。


それは違います。



最高に幸せになることは許可してください。

むしろどんどん許可しましょう。


「本当の幸せ」になるには、本当の自分を思い出すことに他なりません。


そのために統合というツールを使うのです。



統合は「現実を自我の思い通りにするため」のツールではないということ。



ハイヤーセルフの意識に戻っていくためのツールです。


ハイヤーセルフの意識って、3次元の中での幸せより幸せなの?とエゴは言いますが


本当の自分の意識に戻ることほど幸せな体感はないです。

無限で自由な意識✨

制限のない感覚で生きる。

新しい地球を謳歌する。


ワクワクしませんか?





今日のセミナーでも行った

私たちの魂に刻印されている祖先の龍の叡智を復活させるワークをぜひ活用してください✨


私たちのDNAは12層になっています。

ですが、周波数が低い世界にいるため2層しか必要ありませんでした。


ですが、新人類になるためにわたしたちのDNAが解放されることになります。


それを活性化していくためにも役立ちます。

何度もワークすることでどんどん活性化していきます。

12チャクラの活性化にも役立ちます。


今日は新しい地球のエネルギーと同調し、カルマを外しました。

心地良く冬至をお迎えください🌈✨



もし参加できなかった方もアーカイブ販売中です。

ぜひチェックしてくださいね!