皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



このブログを読んでいる方は
「本当の自分を思い出す」プロセスの中にいると思います。

覚醒のプロセスとは人それぞれ様々です。
速度も様々です。

今、統合やスピリチュアルを学ぶ方やサロンメンバーさんはスピード組です。

先に体現する役割を持っています。


そこで

意識の反転について
なぜなかなか覚醒しないのか?

などを明日のセミナーではお話したいと思います。


さらにとても重要なことなども。

最高のパラレルを生きるには「夢」を活用する。
実は夢は超重要。
それにはどうしたら良いか?
など

今の新しいタイムラインの中で
新しい情報をまたお伝えしていこうと思います。



さらにはこれまでのカルマを解放していくワークなども一緒に最高の磁場で行っていきます!!



その時その時のタイミングで必要な情報を受け取りに来てください❗️


いよいよ今年最後です!

今回は視聴期間長いです‼️

(詳細は下記をクリックしてご覧ください)


まだ間に合います❤️