皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




今年最後、締めのワークショップということで
もうすでに多くの方がお申し込みしてくださっているそうで、ありがとうございます✨


スピリチュアルの生き方とは
自分と一致した在り方のこと。

それはまだ少し誤解されていて
ズレたスピリチュアルの捉え方をしている方もいます。

統合も、今もなおズレた統合をしている方も多いです。


1番多いなと感じるのが
「気づかず、手放さず、ネガティブな感情を無意識的に体験に使っていること」
これ、自分でも気付かないので、なかなか難しいのです。
なので、私は具体例を出したりして発信しています。


私の今の望みは「真の統合」を落とし込んでもらうこと。
落とし込むというか、そもそもそれが本質の私たち
なので、そこに戻ってもらうことです。

 
高次と繋がる、〇〇になる。
という前に「自分と繋がってほしい」ということ。


ラストスパートなので、サロンでも最近は結構厳しく話してますが。笑


毎日誰かのYouTubeを見て、SNSを見て学んでも
生き方が変わらず、「1番を選ばず」ただ家にいて
変わらない生活をして、無難だけを選択していたら
目醒めは起こりません。

なぜなら行動しないと、自分の隠し持っていたバイブレーションや制限に気づけないから。

本当にやりたい事をやらないで、もしくは先延ばしにして、「今の生活でもまぁいーかな」とやっていて覚醒が起こるわけないのですよね。
だってそれは自分に一致していないわけですから。


「いやいや、そう言ったって〇〇だから出来ないでしょ」←まさにこれこそが【制限】なのです。

制限は自分で勝手に作っただけなんですけど。
だから自分でしか解除できないわけで。

でも私たちは「恐れ」で支配されているので
どうしてもその恐れに負けてしまう。

本当は恐れはイリュージョンなんですけどね。


どうせなら
とっとと目醒めて、本当に無限の可能性をどんどん体験して、地球を遊び尽くしたくないですか?
命は有限なのだし。


スピリチュアルとは何か不思議体験を求めるものでもなく、
ちゃんと本当の自分を生きることです。

制限がある状態なら
「本当の自分」ではありません。

私たちは無限であり、自由なんです。

2024年以降はちゃんとゼロポイントで生きている方たちの中では、意識の反転を起こす方がますます増えます。


今もなお意識がなかなか変わっていない
または現実も変わっていないと感じる方は
ぜひ参加していただきたいです。