スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


お久しぶりのブログになりましたが😅


インスタはストーリーズなど更新しています。




4ヶ月ぶりくらいにまりちゃんと再会できました!



楽しいこと大好きな私たちは、楽しいことにガンガン行動しています。




私たちはみんな、楽しむために地球に遊びにきているので


何かに恐れたり躊躇したりして、やりたい事を諦めるってすごく勿体ないことです。


他人の人生を生きるのではなく

自分の人生を生きる。

それはワガママなことではありません!!



何かを放棄して自分勝手をすることではなく

自分の中の不要だった罪悪感を手放して行動すること。


だってここは自分しかいませんから。

1人1宇宙です🌏



本当の統合を起こしてみてください。

本当にこれまでの嫌だった現実を映し出さなくなるから。


本当に自分がフィルムだった‼️

って体験でわかります。


いくら統合してきても現実が変わっていないなら

意識が変わっていないなら

やり方を間違えています。



統合は基本が全てです。

しっかりセミナーでやっていきます!


私は「覚醒する方法」を常にお伝えしています。

ワークだけをやるのではありません。


ラストスパート!

ぜひご参加ください。