こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




本当に幸せな人とは


小さなことや当たり前のことこそ「幸せ」だと感じられる人。



何かを成し遂げたり

何かを得られたから

幸せと思う人は、一時的にしか幸せを感じられません。

その喜びは継続的ではないということ。



目を醒ますということは


そもそも豊かだったと気づくこと。

そもそも幸せだったと気づくこと。


日常の動作、行動一つ一つ丁寧に生きることこそが

「自分を真剣に生きる」こと。




それが出来た時に

あなたは本質のハイヤーセルフの意識

【豊かさ、喜び、感謝】になり

どんどん次元上昇していくでしょう。 


もちろん現実も最適化していきます。





逆を言えば

日常を丁寧に生きる

自分を真剣に生きる

が出来ていなければ、本当に心が満たされることは

ないということ。


この「丁寧に生きる」ことこそが

自分を愛することであり


それこそがまさに縄文、レムリアの意識ですね。


わたしたちが次元上昇していくということは

この意識を活性化させていくことなのです。




ぜひ11月25日癒しフェアご参加ください。

最強の磁場で、何段階も波動を上げていきます。


真の引き寄せとは、波動を上げて自分がパラレルワールドを移行することです❗️


要の年が2023年です!