皆さんこんばんは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



私は昔はめちゃくちゃネガティブだったんですよ。



自己否定が強いわりにはプライドが高く負けず嫌いだし、承認欲求も強いし。

【結局全て無価値感のバイブレーション】


恐れもたくさん持っているわりには

気は強い。笑


そして完璧主義❗️

白か黒か。グレーは絶対ダメ。


エゴは小さなことでバチバチ反応する。




まさに「有刺鉄線」に触れるかのように。

ちょっと触れると「イタイっ」とエゴが反応するかのように。


制限だらけで「心からハッピー」なんて感じたこと

なかった。



けれどターニングポイントを境に本当に変わりました。


現実の仕組みというのを知ったときの希望とワクワク感は凄かったわけです✨


やっと変われる🥺

と思ったわけです。


宇宙の仕組み

現実創造の仕組み

統合を腑に落としたことで


一気に全く違うタイムラインを生きることになりました。


それは「現実が上手くいくようになったから」が全てではなく、

とにかく何が変わるかって

意識が全然ちがうわけです。




意識が拡大することで


「何でもやれる」な意識になり

「豊か」な意識になり

「制限がない」意識になり

「恐怖」がなくなり


真の自由を生きることができます。


私たちの幸せは

自由になっていくこと。


この自由とは「心の自由」のことです。


もちろん、現実は意識の反映ですから

現実もどんどん良くなります!



言い過ぎではなく、人生の質が何億倍も変わります。


今現実が望む通りになっていない方や

なかなか思考のループから抜けない方

意識が変わらなくてモヤモヤしている方


全員参加してほしい次回のセミナー。


ちゃんとゼロポイントにいる方法や

目醒め、覚醒していく方法を

ちゃんと具体的にまとめてお話しようと思っていて

要点をしっかりお伝えします。



本当は目醒めってむずかしくないです。



今でも仕事を辞めようか迷っていたり

なかなか一歩踏み出せなかったり

「本当にこれで良いのかな?」と自分を疑ったりしている方がまだ多いのが現状です。



でも、今は本当に大事なときなのです❗️

そこに囚われている場合ではなく、どんどん先に上がっていく必要があります!



今年は集大成とも言えます。


アーカイブは今回から2週間にしてもらえます!

ぜひご参加ください✨


11月25日11:00〜12:30