皆さんこんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



ヨーロッパに行った時に、たくさんのメッセージが降りてきたのはもちろんですが、大きな意識の変容も起きました。


人はその土地の過去世のエネルギーを回収することで意識が変わるんですよね。



〜今回は「真の豊かさ」について〜



これからの時代の流れ的には

「お金はそんなに稼がなくてよい」という価値観に変わっていくでしょう。


「少ないものでも豊か」

「今在るものだけで豊か」


となっていきます。




風の時代に入ってからはすでにそういう価値観も大きくなってきましたが

さらに「お金じゃない」という考え方に変わっていくでしょう。


そうなるためには

人々がお金にくっつけているバイブレーションを手放していく流れに入っていくのかなと思います。


「お金がないと生きていけない」

これが私たちに植え付けられた価値観。


新地球を生きるということは、これを全部手放していくのです。


レムリアの時代はお金がなくても生きていました。

そして、所有の概念もありません。


そんなレムリアの資質を活性化していく。

日本人は特にその役割が大きいのです。



癒しフェアではまたさらなる次元から、その視点からお伝えしたいと思います。


リアルタイム参加できなくても大丈夫です!

よろしくお願いします💖