スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



地球では

「心配」することが「優しさ」「思いやり」だと

信じている人が多いと思うのです。


だから逆に心配しないと「冷たい」となるわけです。笑



ですが

宇宙の視点から見れば


心配のエネルギーはまた心配を呼ぶ。

だけなんです。


こちらのYouTubeでも、家族への意識のあり方をお話していますが


心配すれば、また心配なことが起こります。



「子供が風邪を引かないように」といつも注意を払っていると、よく風邪を引くようになったり。



この世界はフォーカスしたものしか結晶化(具現化)

しないんです。


「子供が風邪を引いたら嫌だ」と思えば

また嫌な体験を引き寄せます。


「子供がかわいそう、心配」というエネルギーを宇宙に放てば、また心配な体験を具現化します。


それって

自分も相手もハッピーじゃないですよね?



ではどうしたら良いか?


「大丈夫」という目で、信頼の目で見てみてはいかがでしょうか❓


放つエネルギーが全然違います。



↑YouTubeもぜひご覧ください💖