最新YouTubeです。

チャンネル登録もお願いします❤️


この動画を見ていただいた方々にお伝えしたいことは

かといって家族を好きになれないなら、無理になろうとしないこと!


「好きにならなきゃ」

「仲良くしなきゃ」

が自分の中に抵抗波動を生み、不調和を起こすのです。


なんで家族と調和とれないの?

それは自分の内側が調和してないから。

それだけなんですよね。


だから大事なことは

「自分がどう感じているか」に気づくこと。

「気持ちに蓋をしないこと」

これを大事にしないと統合は起きません❗️



「本当は嫌いだよね」とか

「本当は仲良くしたいよね」とか


そういう風に「思ったこと」を

絶対に無かったことにしないこと‼️


宇宙にはどうせ隠すことはできないので

放った波動はバレてます。


だからそれを認めれば良いんです。


それが真の調和といいます。


だって、自分の内側が調和してなきゃ

家族とだって調和取れるわけないじゃない?


全ては内側の投影なのだから。



だから気持ちを認めること。

結果はどうでも良いのです。


なぜなら自分が自分の気持ちを認めて調和させたら

現実も人間関係も調和するのだから。


だから外側から先に変えようとしても無理なのです。

全て自分です。


あなたの思ったこと、感じたことをちゃんと認めて、必要ない感情は手放してくださいね✨




サロンではもっと深く深くお伝えしています!