スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

今日はインスタグラムにもアップしましたし
ラジオでは詳しくお話しました!


お金のブロックやインナーチャイルドやトラウマ

これをやるから強化されるだけ。


(これは私が脳の仕組みをもとに以前からお話していることでもありますが、結局これをやめれば良いんだよね。ということ)







この宇宙の仕組みというのは

自分がフォーカスしたものが結晶化される世界。

そして観測すればするほどに増大し、自分にとって大きな問題となるだけ。


繰り返しそのことについて考えることで、ブロックもインナーチャイルドも強化されてしまいます。



とにかく手放しですね。

手放すというのは排除したり切り捨てることとは全く別です。

それをやると抵抗波動になるので、余計暴れます。


手放すとは自分の中で統合を起こすこと。



今日のサロンLIVEは2時間

みっちり深いお話もしました。

ぜひご覧ください❤️