皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


今朝は目醒めていくとどういう感覚になるのかに

ついてインスタにアップしましたが、こちらにもシェアしますね❤️


目醒めていくということは、二極を統合し次元を上げていきます。

そしてゼロポイントにいる時間が圧倒的に増えていくんですね。


だからさらにどんどん本質に戻っていく。

すると思考という枠から出て

思考に翻弄されなくなります。



するといつも頭の中がシーンとしているんですね。


周りがどんなにガチャガチャしてようが


周りの人が誰かの噂話したりしていようが

何にも聞こえてこないんですよ。


外には何もないという感覚になります✨


ぜひインスタもご覧ください。