皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


私たちは毎瞬新しく生まれ変わっています。


とよく耳にするでしょうし、頭では分かっていても


生き方にした時に、大きくタイムラインをシフトできるんです!



今が過去の延長だと思って生きていると

タイムラインを変えることはかなり難しいのです。



パラレルワールドは常にみんな毎瞬移行していますが

タイムラインとはまた別です。


タイムラインが変わると大きく意識や現実が変わります。




このタイムラインを変えるには

過去と今を繋げて考えないこと。



「この前ああだったから」とか

「私はいつもこうだから」とか


そういう考え方をやめてみてはいかがでしょうか?



私は小学生の頃から

毎瞬新しく生まれ変われることを知っていたので

意図的に生まれ変わるをやってました。


(生まれ変わると意図して、これまでの自分設定を変えてみたり)

相当変な子ですね🤣




並木先生とも先日自己超越についてお話していますが

こちら分かりやすいのでぜひご覧ください❤️