皆さんこんにちは!

スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




9月6日は並木良和さんのスピリチュアルジャーニーin バリ🇮🇩


私はスペシャルゲストとして出演させていただきます❗️

初のコラボワークです。


【超越と統合深化】


統合を深めていく。

「真の統合」を深めていかないと意味はありません。

統合とは本当はシンプルそのもの。

ですが私たちにはエゴがあるゆえにトラップがあります。


トラップを見破ると一気に加速して意識が変わるんです。

本当に面白い。


私は若い頃からエゴの仕組みを探求していて、

なぜ鬱病になるのか?

なぜ恐怖や不安が反芻するのか?

では、それを解放するにはどうしたら良いか?

を学び、そして自分で意識の使い方も行動だけで変えてきました。


この解放される仕組みこそが、統合ワークと同じ原理なんです。



それを知れば、恐れなんてこわくないのです。

ただのイリュージョンなのです❗️



そして、宇宙と繋がる磁場での統合は凄いことになるでしょう!


多くの方が引っかかる統合のトラップを知り、真の統合を起こしスムーズに抜けていき

2023年後半を最高のものにしましょう!!



ずっと伝えています。

2023年からは決めたら叶う‼️

私もそうです。

みんながそうなります。

その幕開け、スタートとなっていくでしょう!


・統合ができているのか分からない方

・なかなか変化を感じられない方

・現実や未来に不安を感じている方

・スピリチュアルを頭では知っているけど生き方にできていない方

・想像を超えた人生を体験すると決めた方


ぜひご参加ください❗️



気付きや意識の拡大は高い磁場を使うとスムーズです!


ワークの効果も最大に発揮できます!

バリの磁場&並木さんの磁場、ワクワクですね✨

本当になかなかない機会ですので

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。


お申し込みはプロフィールのリンク、またはハイライトからも飛べます。