皆さんこんにちは!
スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



何か嫌な事が起きた時、人はその感情を感じたくないためにまず先に思考で解決法を探します。
これはエゴがやるんです。 

これ「ネガティブな周波数を体験に使った」という事なので、また同じような現実が起こります。

思考を使って、現実をどうにかしようとするのは
これまでの古い地球の在り方。
エゴに翻弄される生き方。


次元上昇するには、そのネガティブな感情を扉にして上がれば良い。


それにはネガティブを感じたら、解決法を考える前に、まずその感情をゼロポイントで手放すこと。

これをやることで、あなたの波動は必ず上がり
意識が変わります。

人って思考を巡らすことで、安心するんです。
これ脳の仕組みなの。

考えてる=安心。

だから何か起こると思考でどうにかしようとする。
そうやってエゴに翻弄されるのか、それに負けずにその一時の苦しい感情に耐えて手放しが出来るのか。

手放しができる人が覚悟を決めた人。
その在り方ができる人は8月以降さらに次元上昇をしていくでしょう。


統合は現実を変えるためじゃない。
目を醒ますため❗️
目を醒ました時、この世界はイリュージョンだとわかり、現実も好きに創れることがわかるのです。