こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


先日みなさんとこんなお話になったのですが



出費したくないからという理由で

(使ったら減るというネガティブベースから)

やりたい事や欲しいものを我慢したとき



同じくらいの金額が別の事で出てってしまうという体験はありませんか?



「別の事」というのは

不本意な出費のこと。



例えば思いもよらず家電が壊れてしまって

そこに出費する。や


病気になって出費する。など


これを「死に金」と言います。



簡単に理由を言うと魂の声を無視して、お金というエネルギーを出し惜しみしたから。


(減る不安などのネガティブなベースからの行動は結局結果も良くないんですよ。


こんなことに出費するならワクワクすることに使っていれば良かった!となるんです。




お金ってただのエネルギーなので、良い動かし方をする事ってすごく大事で、

それが出来ないともちろん豊かさのエネルギーも循環してこないのです。


上手くエネルギーを使う。

エネルギーマスターになっていくことがこれからますます必要なんです。



なぜならこれから地球のシステムはもっと変わっていくから。


インフレの加速、金融システムの崩壊。


お金の不安が出たり、執着を手放す流れになります。


そんな中でも豊かになれる人はいます。

この法則を知っている人です。



このことは詳しく次回のサロンLIVEでお話しますね。

これからの流れを知り、準備をすることも

地球という物理次元だからこそ必要なこと。


物理的な対処+意識の使い方。

どうしたら良いか?をお話しますね!



私のサロンは次元上昇、目醒めを発信していますが

地に足がついた在り方も合わせてお話しています。

ここは物理次元だから大事なのは意識だけじゃないのです。



オンラインサロンはこちらです💖💁‍♀️