これまでもご相談いただいていましたが

今回はツインレイについて

【スレッズに投稿した内容+補足】



ツインレイに「憧れ」みたいなものを持ってしまう人っているのね。


それだと「人間ドラマ」から抜けないわけ。


ますます現実というイリュージョンに頭を突っ込んでしまう。


そして、相手はツインレイだと思っていても、実際そうでない人もたくさんいます。



結局ね、どっちでもいいのよ。

ツインレイでもソウルメイトでも何でも良い。

一緒にいて「心地良い人」「成長できる人」といれば良いだけ。


本当にツインレイなら意図してなくても出会うから。

そして実際、地球上でツインレイと出会う確率はかなり低い。

昔より、増えてきていますがそれでも少ないです。



そして今の時代は


そうやって相手によって覚醒しなくても

自己統合で覚醒できて

そしてツインレイともただ穏やかで心地良い関係性になれるのだ✨


スレッズでは色々呟いてますので

ぜひフォローしてくださいね❣️