スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

今日はワークショップご参加いただいた皆様ありがとうございました❗️❗️

今日からまたさらに軽やかになって最高の自分天国をクリエイトしてください❣️



今回のセミナーでもご質問いただいていた「占い」や「統計学」について

(時間内にお答えできなかったものも多くて🙏)



占いについては

未来を霊視するものであれば、

「あなたが言わせてる」とも言えます。


なぜならそれすらも内側にあるものだから。


だから、うまく使えば良いと思うし

言われた事を気にして潜在意識に入ってしまうくらいなら、占わない方が良いと思います!

(ネガティブな事言われたらみんな意識に入ってしまうとは思いますが)


人から言われた言葉が人生のパワーワードになり

人生に役立つと良いですよね。

(そもそも言われたことは自分の内側にあったものだから)


またはアカシックレコードなんかは

「今のタイムラインだとこうなるよ」という未来を見ています。


でも現実は全て自分で創っているので

変えられます😊

波動をあげていけば。

ここはパラレルワールドなので。



そして

大殺界とかそういうものは

私は全く気にしませんし

方位も全く気にしません。


だって大殺界の人どれだけいるの?って話。



気にしている人はそこから影響を受けると思います。

その世界を観測しているから。


宇宙意識は制限のない磁場なので

「私はこういう人」みたいなものからも抜けていけます。


たた「誕生日」って自分で決めてきているので

宇宙の数字

マヤ暦や数秘は

自分の本質を見たり、使命を知るのに役立つ部分もあると思います❣️


大事なのはその数字を参考にして

最高の次元を生きる事!


そしてその本質には、ポジティブな面とネガティブな面があるから、そこすら統合すれば良いと思います!!