こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


(一時的にうちでお預かりしてるアヒルのベベちゃん)色々インスタにアップしてます💖


今回は

健康に気を使う人がなぜ病気になるのか??
そして太りやすい人が使っている周波数について。

というお話。


体に良いものを選択するのはもちろんすごく良いことだけど

それ以外のものを「ダメ」と否定、ジャッジしていることが多いので波動が下がってしまうんですね。

(添加物ダメ、お肉ダメ、お菓子は良くない)

「良い悪い」のジャッジがあるために、本当に食べたい物を我慢したり、そんなに食べたくないのに「体に良いから」という理由で食べることもありますよね。
(私自身が昔そうだったからよくわかるんです)

でもそれって要は自分に一致していない。
自分軸じゃないということ。
健康に支配されている。

するとエネルギーが上がるわけがないのです。


好きなものを罪悪感無しに感謝して食べるのが一番波動上がります✨
高波動は無害化させてくれる。

(だけど少しの罪悪感を持ちながら食べてる場合が多いのです😅)

食べる時に感じる「罪悪感」これが一番体に悪影響があるんですよ。

太る理由も「罪悪感」が大きい。
【これ食べたら太るかも?とかカロリー気にしたりとか】

私たちってそういう物理的なものも大事なのだけど
意識もかなり大きく影響するので

バランスが大事!!

どんなに体に良いものを摂取しても
常にジャッジしている人は波動は下がります。

だから病気の周波数に触れ合うんです。

もちろん
暴飲暴食もエネルギー下がりますから
バランスが本当に大事!

だから食べたいものがあれば喜びと感謝で食べる。
が1番👍

そして自分自身の波動が上がってくると
それにあった波動の高い食べ物を欲するようになります。
新しい地球を生きる人々はそうなっていきます。

だからジャッジしてしまうなら
思考で無理にやらない。

が大事です💖


もうすぐです❣️
まだの方ぜひ!!
8/6 オンラインセミナー
宇宙とのベールが最高に薄くなる日
アーカイブもお届けします!
ご依頼・お問い合わせはこちら💁‍♀️