こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

目醒めて新地球を生きる人々へ発信、サポートをしています。



スピリチュアルの生き方を知り

本当の自分を生きたい!

自分軸で生きたい!

と思う人々は今とても多いのですが


そこで

自分軸と自我軸の違いがわからなくなることが多く、ご相談もいただくので

ここに書いてみますね。



自我軸(傲慢)になってしまう人って

これまで自分を抑えていた人が多く

自分軸を「自分を抑えないことなんだ」と思い

愛のない行動や発言をしてしまうことが多いんですね。


なんでもはっきり言えば良いのではなく

もちろんはっきり言っても良いのですが


大事なのは

その時に使っているあなたの周波数を見る必要があります。



そこには

「私が正しい」

「周りを変えたい」

「相手を責めている」

バイブレーションはありませんか?ってこと。


それがあるならエゴ軸、自我軸です。



真の自分軸とは

「相手の価値観や考え方も認めること」

「周りの生き方をジャッジしないこと」


※もちろん相手を認めるけど、合わせることではありません。


相手を否定はしないし、認めるけど

自分は自分の生き方を選択していく。


「あなたはそうなのね」

「私はこっちを選ぼう」で良いのですが


そこにもまた密かにトラップがあります。


「あなたはそうなのね」と裏に


「私はそんなの嫌だけどね」

「残念ね」という


優劣やマウンティングの意識はありませんか?←

【これあるあるなんです】


「ジャッジしてません!」

「全然いいんだけどね」と言いつつ

実はめちゃめちゃジャッジしてる😅


これは出ている周波数は重い「ジャッジ」のバイブレーション。

だから目なんて醒めないわけです。


私は新地球を生きてるの🌎と言いつつ

実は古い地球にいる。


なんてことないように

トラップをお伝えしました。



本格的に新地球の5次元の在り方で生きると決めた方はぜひ8/6のオンラインセミナーご参加ください!

いよいよ!ライオンズゲートから

超人類として生きるスタートです❣️


お申し込みスタートしました!

アーカイブもご視聴いただけます!!


スレッズはこちら。今たくさん発信してます。

フォローして運気上げてね💖