こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




あなたが自分の内側に意識を向けて、

パワーを取り戻して波動を上げていくと



あなたの波動についてこれる人は共にしますが

離れていく人も必ず存在します。


でもこれにガッカリする必要はないのです。


「私が嫌われた」「私が否定されている」と思うかもしれません。


ですが、これはただの周波数の違いなのです。


周波数が違うと何が起こるか?


話しが噛み合わなくなる。

なんとなく違和感を感じる。

あまり意識に上がらなくなる。


そんな感覚を感じるでしょう。


時には手のひら返しのように別人となって離れていくこともあります。


これは今よく起こっている現象です。


そして逆に

しばらく離れていた人がまた繋がったり。


あなたの波動が上がると、このように人間関係の

入れ替わりが激しくなるのです。


 

あなたの波動が上がると「入れ替わる」のです。


たくさん集まるわけではなく、ちゃんと離れる人もいて、混み合うことはないわけです。

これも最適化のひとつなのです。


この世界はどんなに良いひと、どんな素晴らしい人だとしても


その人のことを好きな人は20%

その人のこと嫌いな人は20%

何とも思っていない人は60%

なのです。


宇宙は常に最適になっているのです。


なので,今人間関係の変化で悩んでいる方は

こういうことが起こっているのだと知ってください😊


全ては最善なのです。

新しい出会いにフォーカスしワクワクしましょう❤️





インスタライブも時々やりますので、フォローして通知オンにしてくださいね❤️