こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



これをやると現実があっという間に好転します!


それは

 


「許し」です。

まず自分を許すことです。 

では「許し」とは何か??



人は無意識のうちに自分に対する「ジャッジ」しています。

もちろん他者にも。


・これは良くなかったな

・もっとやらなきゃ

・まだ足りない

・今の自分嫌だな

・今の思考や発言はダメだったな



などという自分に対する制限や厳しさをやめることが「許し」です。


自分を許せていない人は人に対してもジャッジしたり、非難します。


人に対して思うことがあった時

「自分を許してない」という明確なサインです。



どんな自分にもオッケーを出す。

「良し」と言ってあげてください。

自分が自分を一番理解してあげて、褒めてあげることです。 


感謝のエネルギーと

許しのエネルギーは

高波動なので現実が変わり出しますよ⭐️


これはまた詳しくYouTubeでもお話しますね。



Instagramも宇宙からのメッセージ発信中!

ご覧ください❤️