こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


私たちの思考、分析、無理かも、ああなったらこうなる。
これぜーーんぶエゴです。


エゴは必要なものだし、私たちの一部です。
でも、エゴが優勢になっていることがほとんど。

エゴ優位になっている限り
目を醒ますことってないんです。

本当の自分を生きることはできないんです。


エゴは巧妙。
あの手この手で目醒めを阻止します。笑


そこで
なんと!!

エゴに特化したzoom講座をやります!
なんと!!
サロンメンバーさん無料となります!


こちらは人生で大事な内容となります!
これからの人生に役立つことと思います!


5.6月は非常に大事な月で
7月からのパラレルに大きく影響するんです。


過去の出来事や未来の心配を回想してませんか?
それをやっている限り
最高のパラレルは体験できないんです。

最高のパラレルを生きるためには
ハイヤーセルフを優勢にすること!!

そこで
今回はエゴと脳の仕組みを深く知り
そしてハイヤーセルフとして生きる
意識の反転を目指したお話をします。

今回は降りてきたので
メンバーさん無料にさせていただきました。

普段からもセミナー級のライブやっていますが

今年は正念場なので落とし込めるように
私の真実、体験をシェアしていきますね!

まだメンバーでない方も惹かれたらぜひ❤️

目にすることや情報って
自分に無関係なことはありません。

だってここはあなた専用の宇宙なんだから。

エゴは一部だけど、本当のあなたじゃない。


アーカイブ動画も残す予定です。
サロンメンバーさんでない方へは、動画販売も予定しています。
今回は神回永久保存版となりますので、多くの方にに観ていただけたらと思います。