スピリチュアルセラピストMamicaです🌈







「ただ感じるままに生きる」
それが宇宙の流れにスムーズに乗る方法。

私たち人間は
「自分にとって有益な事」
「人生が良くなる事」を

「面倒くさい」と感じたり
「罪悪感」を感じたりするようになっています。
それが人間のエゴシステムなんです。

そのエゴを見破って
感じるままに行動していくと
最高の人生のステージにいくことができます。

「毎日が最終回」だと思って生きてみてください。
今日が最期だったら何しますか?誰といますか?

今日もただ好きな事をしていたら見れたダブルレインボー🌈
綺麗な虹は魂からの「オッケーサイン」


皆さんにもエネルギーお届け❤️




インスタ「いいね」していただくと
覚醒のエネルギー
幸運のエネルギーを受け取れるように設定しています。

🌈✨保存するとさらに運気アップです❤️🌈✨

みんなでとんでもなく幸せになろう✨

ぜひ周りの人にもシェアしてくださいね!