【嫌いな人や嫌な現実から抜け出す方法】


今スピリチュアルは量子力学や科学でも証明されていますが


要は自分の出した波動が現実になりますよね。


嫌いな人

嫌な出来事

を「嫌だ」「なくなれ」と否定のエネルギー、抵抗波動を出していれば

逆に嫌なものをオーダーしているのと同じなわけです。


なのでどんどん嫌な人や嫌な現実を結晶化するわけです。


ではどうやったら影響を受けなくなるか?


それは

「受け入れること」なんです。


嫌いな人と無理に付き合うことではなく

その人に対する「否定」「嫌だ」のエネルギーを小さくしていくこと。


「いなくなって欲しい」から

「どっちでもいいや」まで意識を変えるんです。


嫌な現実もそう。


「起こってほしくない」は起こる体験を引き寄せます。


だから「どっちでもいいや」になること。


それには

「嫌だ」という心地悪い周波数を手放すこと。


「どっちでもいいや」って凄いんです。


あなたの意識がそうなった時

あなたはそれらから影響を受けなくなるんです。


嫌なうちは影響を受ける。


嫌じゃなくなれば逆にあなたと嫌なものは周波数が合わなくなるため影響を受けることはなく、問題は素粒子となるのです。

(量子論)


これは今度YouTubeでもお話しようと思います✨



Instagramの統合画像の紫の炎のエネルギーを使うことも有効なので、画像をタップしてエネルギー受け取ってくださいね!

Instagram