こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


この地球は
「できない、やれないゲーム」を楽しむことができる場所でしたが

新しい地球は日々波動を上げ続けていますので

そういった地球のネガティブなバイブレーションは使えなくなってくるんですね。



古い地球と新しい地球が大きく2つに分かれてきていますが

古い地球を選べば既存の地球ですので、まだ体験は続けられます。


このブログをご覧の方は、

新しい地球を選んでいる方がほとんどだと思いますので
波動を上げ続けていきます🌎


ですが今はまだ
「私たちは無限の可能性があるんだよ」と聞いても

「私にはない」とか
「きれいごと」とか
思うかもしれません。

私も思っていましたし
まだたまに思います。笑 


だから
「何でもできる」意識になるには

その地球で使ってきた
「できない」「やれない」を手放していくことのみ
なんです。

それは行動でも外れますし
エネルギーワークでも外れますし
言霊でも外れます。

4月からはさらに本気で地球の周波数を一つ一つ完了させていきましょう✨


それができている人は4月からはミラクルがどんどん起こり続けます!


チェックしてみてください❤️