スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



4月からは本当に大きく分岐が起こります


そして自分に一致している人は

ミラクルのような体験を次々としていくでしょう!



本当に最高にハッピーな人生を体験するには


自分に一致すること。


ズレていた人は、1からスタートするほどの

立て直しが起こるかもしれません。

でもそれは素晴らしいことですよね😊

だって本当の望みを生きるためのプロセスですから。



それくらい


一致している人はますます奇跡体験をし


ズレていた人はどんどん今の現実が上手くいかなくなる。

(軌道修正)


人間関係も突然変わったりします。



最重要なのは


ちゃんと一致すること。




詳しくはサロンの投稿に書きました!

大事なので読んでください。

近々LIVEでもお話します。


もうここは本当に大事なターニングポイントとなります❗️




目醒めるための方向けのサロンです🌈

惹かれた方はきっと必要なのでぜひ❤️