こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


4月になりましたね!


4月からのエネルギーはどんなかと言いますと


これまで自分を癒す、整えることから


今度は4次元の「行動」というエネルギーになります。


皆さんは3次元を抜けて5次元に移行しようとしています。



3次元から5次元意識にいくには


その間の4次元にある「行動」が必要なのです。



これまでは自分のネガティブな感情に向き合い、癒していた方が多いと思いますが


ここからはどんどん動く!




これができる人はどんどんミラクルが起こるでしょう✨



今日か明日の夜は大事なLIVEやります!

アーカイブ残しますのでまだの方ぜひご参加ください😊