こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈



明日は

一粒万倍日や天赦日、寅の日が重なる宇宙元旦!


とんでもないエネルギーの日ですね❣️



明日は生まれ変わるつもりで


古いネガティブな過去の一切を手放して

飛び立つ気持ちで朝を迎えましょう!



そして

想像を越えた人生へ



新地球を肉体を持って5次元を体験する皆さんは

この時代をめがけて日本に生まれてきています。


憶いだしてくださいね。



そして明日の宇宙元旦がいよいよ5次元を生きるためのスタートです!



5次元を生きるためには3次元の価値観は持っていけません。

全てを終わらせると意図して眠りにつき

朝を生まれ変わった意識で迎えてくださいね!




3/21の夜に受け取けとり、22日には全く新しい自分、最強の自分として生まれ直すヒーリング!!


サロンメンバーさん無料です❤️

まだメンバーになられていない方まだ間に合います!




では良い春分を❤️