スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

あなたの人生が好転する時
新しいステージにいく時



「離れていく人」もいるのは当たり前です。

そこで関係をどうにかしようと掴めば
あなたはそのタイムラインにずっと居続けます。
魂は新しいステージに行きたいのに。。


そこで大事なのは

あなたが嫌われたのではなく

周波数と向かう先が違うだけです。

だから好かれようとすることは無意味なのです。


周波数が違えば
心地良くないのも当たり前だし
なんだか違和感、噛み合わないのも当たり前。


だからあなたは安心して
宇宙を信頼して
執着を手放して
次のステージに進んでください。


離れるべき人、環境、物
手放した時
あなたにとってもっと豊かな状況がやってきます。

手放すと入ってくる
それが揺るぎない、全ての人に平等な
宇宙の法則だからです!


今日もハッピーに🍀