こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


わたしは統合を伝えていますが


統合って波動が上がっていくので

もちろん現実は良くなるのは当たり前なのだけど

(自分の意識が変わるから)



だけど

真の統合って


そこで終わりではなく

その先が凄いわけで。



「現実が良くなってきて

悪い事も起きないし平和で穏やかなので統合しなくても大丈夫!」


「現実が大事だし忙しいからそれどころじゃないわ」


はトラップです。笑


 

統合していても現実は楽しく忙しく生きれます。

現実が忙しいから統合が出来ないはありえない。

 


現実を精一杯生きなら、その現実を見て

ネガティブなものを感じたら統合していくだけだから。

セットなので。

どちらかが疎かになることもなく。



波動を上げて自分に一致していけばいくほど

現実もスムーズになりますので、これまでよりたくさんのことができたり、時間軸すら自分でコントロールできるようになります😊

  


そして

「私はうまくいってるし」

「私は出来ているから大丈夫」

「みんなまだまだで大変ねー」

も最大の眠り。


ここで説明すると

眠り→本当の自分を完全に忘れて自我の自分が本当だと思って生きていること。


目醒め→本当の自分を思い出して高い意識になっていくこと。



自分軸と自我軸(傲慢)は一見わかりづらいけど

全く真逆です!!

ここ大事。

これがズレていく人が昨年からめちゃくちゃ多い❣️



今はこうやって

極化が加速していて


目醒めに向かってた人が突然眠ったり

深く眠ってたかに見えた人が突然目醒めたり


凄い分岐をしているなと感じたので綴ってみました。



トラップを知っておくことで

統合していく人はそこに気付けるので大事だなとも思うので😊


目醒めを決めてきているのに

そうなっていく人が多いのも事実。


だから自分に集中がとにかく大事です✨


私もそうやって他者を見て自分を律してます。

自分に無関係なことって一つもないから。



オンラインサロンやセミナーではもっと深くお伝えしています。


2/15LIVEやります!

動画はアーカイブでもご覧いただけます。