こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈


私はこれまで自分の「受け取り許可」の範囲を広げてきました。

「あ、これも許可していいんだ」と気づくことがあります。
許可できてなかったことにすら気づけていなかったということです。


波動を上げていくことにより自分の意識を拡大することで、気づくものが増えていきます。

当たり前だと思い込んでいて気付けていない。
それは誰でもあるはずなんです。


いつもお伝えしていますが
自分が許可証を出さないと宇宙はそれ以上の豊かさを与えてくれないのです。


今日も私のシェアをインスタにも上げました😊






「宇宙は無限になんでもある」

なので遠慮はせず

許可をどんどん出していきましょう。


全て受け取って良いのです🌈




立春に必要なワーク動画

・新しいゼロポイントワーク

・非常にパワフルなマカバ統合

・残っているカルマを燃やし尽くすワーク

・最高の道を選びとり次元を上がるワーク

その他収録


こちら明日まで早割価格ですー❣️

そして2/4までしか購入できません😊

よろしくお願いします。