こんにちは!スピリチュアルセラピストMamicaです🌈

今回は私が本当に感じている事を真剣に書きます。笑


10月から12月までどう生きるかで
想像を超えた(想像を超えてるので想像はできません)人生を体験できるんです!


最高のパラレルを生きるには「今のこの時期」を大事にすること。

それほど大事なので何度も言っていますが。

だから私自身も自分に集中しています!

人の事はほっておく!笑
外には何もないから。


♦︎ここ最近で改めて感じる事♦︎

日本人はHSPだったりエンパスの人が6〜7割くらいいると感じます。
(すごく多いよね)

だからこそ多少努力して自分のいる場所や状態を整えることが大事。
それが南国とか海外との大きな違い。笑
 

あとは
とにかく磁場がめちゃくちゃ影響するということ。

どんな磁場にいますか?
それによって自分の波動に大きく影響します。

5Gの影響もすごくあるし。
(ネガティブになる)
  

いつも目醒めの磁場を意識すること。
(ゼロポイントにいないと統合しても上昇は起きないわけで)

その努力が日本は少し必要です。
  

バシャールはワクワクだけ追いかければ良いと言いますが
「ワクワクだけ追いかける」それは欧米人だからできること。


日本は制限の磁場にいるのと、
周りが引っ張るので
ワクワクだけ追いかける勇気と一歩がそもそも出ないんです。


だから統合ワークが必要なんです。
手放してからじゃないと行動と表現ができない人も多い。


なので
セミナーでは目醒めの磁場をみんなで創り一気に抜けましょう!
今回はかなりエネルギーの循環が起こるはず!!
楽しみにしています♪


サムネイル

スピリチュアルセラピストMamicaです。

「あなたが変われば世界は変わる」


宇宙の法則、量子力学、脳科学を元に、簡単に現実が変わる方法を発信しています。


私自身の「意識を変えたら現実が全く変わってしまった」という体験をもとに、私の真実を全てシェアしています。

宇宙と繋がり本来の自分を生きることで、本当の自由な意識を取り戻し生きやすくなります。

私たちは本来無限の可能性があります

それを思い出していきましょう!

InstagramYouTube、書籍、でもお伝えしています!

深く落とし込んでいく方はオンラインサロンがオススメです。