スピリチュアルセラピストMamicaです🌈




私は自分の宇宙理論や体験を皆さんに伝えることが好きだからやっています。
要は「やりたい事」だから。


すると私の宇宙では
その私の話を聞いてくれる人が現れます。


「自分のやりたい事をやるために
周りが協力してくれている」
のです。

私はそういう解釈でこの世界を見ています。
なので皆さんには感謝なわけです。


大事なのは
人を助けたいからやっているのではなく
みんなでハッピーになろうという意図からやっています。


「人を助けたい」と思えば
「助けが必要な人」を創り出します。

助けが必要な人や困った人は創らなくても良いわけで。


だから
「人を助けたい」
「何かしなきゃ」
という意識は手放すことがオススメです。


この意識があると
ずっと人を助ける人生になるから。


あなたの宇宙はあなたが決められる。
どんな人に囲まれ、どんな体験をしたいですか⁉️

あなたがちゃんと決めたら
宇宙はちゃんと動いてくれます🌎



今はこの次元上昇のエネルギーどんどん乗りましょう!