あなたの宇宙はあなたのもの。

だからあなたが自由に決めてください。


宇宙にルールはないので

好きなように決めれば良い❤️

最高のパラレルを選ぶのなら

どんなだったら最高かな?と

ノートに書いてください。


ノートに書くのがますます叶いやすい時期なんです!
なのでこの記事を書いています。

インスピレーション、メッセージが降りてきて
ノートに書くことがすごく良いそうです。


そもそも潜在意識に届けるためや周波数を合わせていくには
「書く」ことってすごく有効なのですが

それがこれまでより叶いやすい。

方向性もちゃんと決めていくことが、この上昇気流に乗るために大事なんです。

揺らいでるからブレやすいので。
【つい目の前の出来事に入り込んで、俯瞰できなくなるので】

「どうしたいの?」
「どこに進みたいの?」
を明確に、そこにフォーカスしていくこと!


そして書いて予祝しちゃえば良い!

私の体験上、書くのと書かないのでは違うと思ってて😊

なのでミラクルを起こしてくれるノートをぜひご活用ください❤️

「手放したい感情」も手放しやすいです。
そして豊かさに導く使い方もお伝えしています。

願いの叶え方と叶わないポイントもお伝えしています。
マニュアルと動画はセット使いが最強です❣️
わたしもこのミラクルノートに書いてます✨
 

マニュアル、動画付きバージョンと
ノートのみバージョンがございます!



サロンでもさらに上昇しましょう!
「統合プロジェクト」始動❣️